2015年12月30日水曜日

猫フォトギャラリー Cats' Photo Gallery

昨日おばさんの友達でアマチュア写真家のshaoさんが撮ってくれた写真。





まるちゃん
































































まるちゃん:メス、7ヶ月ぐらい。白黒、ハチ割れ、ピンク色のお鼻、まんまるお目々のかわいい子です。毛がとても柔らかく、さわりごち抜群です。怖がりさんなので、知らにゃい人が来ると隠れてしまうのですが、慣れると膝に乗ってきたり、チューしてくれたり(笑)、お布団に入ったり、とてもスイートな猫さんです。静かなお家で、おだやかに接していただければ、とても心優しいパートナーになってくれることでしょう。保護主宅にいる他の猫とも仲良くしています。他の猫がやんちゃしているときは、眺めている落ち着いた猫です。

健康で、食欲旺盛。のみ取り、検便、不妊手術済み。トイレ学習済み。
里親さん募集中

0 件のコメント:

コメントを投稿