2015年12月6日日曜日

みかんちゃん

キジ白、メス、3ヶ月ぐらいです。

まん丸の体つき、まん丸のお目々、尻尾も短くてまん丸のかわいい子猫です。
保護直後はちょっとびびりんちょでしたが、今はすっかり人に慣れています。
子猫らしくよく遊び、同時募集中のお兄さん、お姉さん猫たちと走り回っています。


こんなお顔で見上げられたら、、、、


ちょっといたずらもします



まんまる尻尾が動くとそりゃもうたまらん



みかんちゃんに会ってみたいと思われる方はmayas☆tcct.zaq.ne.jp(☆を@に置き換えてください)までご連絡ください。


ペット可住宅、完全室内飼いを希望。
一度会いに来て頂いてから、お届けしますので、大阪かその周辺の方にお願いします。
ご連絡くださる際、以下のことをお知らせくださるとお話しがスムーズです。
ご住所(最初は市町村程度でも結構です)。
ご家族構成とだいたいのご年齢、住宅の条件(一戸建てかペット可マンションかなど)。
これまで飼われた動物のこと。
現在動物を飼っておられるかどうか。
この子の里親になりたいと思われた理由。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿