2016年1月8日金曜日

こーちーず 第4話 Baby cats in Kochi

第3話は→こちら


やっと猫になってきたこーちーず
ようやく高知から送られてくる写真だけでも、個体識別ができるようになりました(^^;)



















ミケちゃんね。たぶん間違いなく女子。ミケちゃんを参考に性別を見分けましょう。












茶色多し、額にMのマーク、たぶん男子。仮の名茶太郎。















次に茶色の多い、これもたぶん男子、茶々丸。

















左側の子はたぶん女子、白が多いから仮の名チロ












性別はっきりしないなら、健康診断ついでに獣医に行って見てもらったらどうなんだとお思いでしょう。おばさんもそう思いました。ところがところが、友人Rさんの住む高知県T市は、豊中市の7倍近い面積があるにもかかわらず、獣医が一軒もないと!!!動物を飼っている人は車で1時間以上走って、隣町の獣医に行くんですと!(以下次号)




0 件のコメント:

コメントを投稿