2016年1月14日木曜日

こーちーず 第6話 Baby cats in Kochi

第5話は→こちら

なんだか怪しげな里親ご応募もありましたが、とても良さそうなお話しもあり。
まず1件目は、「いつでも里親」からいただいた高知市の近くの町にお住まいのTさん。
猫飼い経験もおありで、猫好き一家、ご実家も近くて、ご実家の両親も猫好きという非常にありがたいお話。

最初は一匹(茶々丸)をご希望だったのですが、「きょうだいいっしょだと猫も寂しくないし、かわいさ倍増ですよ」とお奨めすると、ご家族でご相談され、2匹もらってくださると!
もう一匹はチロということで、柄も少し違うし、オスメス一匹ずつ。



本当にありがたいお話です。友人のRさんも、「たぶん車で3時間か、4時間か(^_^;)かかるけど、そんな方なら頑張って走ります」と!
というわけで、茶々丸とチロは、Tさんご家族の小麦ちゃん、小粒ちゃんになりました。




写真提供:Tさん









写真提供:Tさん

こうして一度も見たことないこーちーずの幸せにウルウルするおばさんなのでした。(以下次号)











0 件のコメント:

コメントを投稿