2016年1月19日火曜日

福ちゃん 第1話

その茶トラさんが、市内のあるお家の庭に現れたのは、2013年の秋でした。
茶トラには珍しく、メス。
首輪もしていて非常に人なつこく、たぶん飼い猫だと思われたのです。
しかし探す人もおらず、そこのお家の庭でしばらく餌をもらっていました。
そこのお家の方は、自分の家で飼いたいとも思われたのですが、家に脚の悪いご家族があり、茶トラさんが脚にスリスリすると転びそうになるということで断念されました。
ご飯をもらっているうちにだんだん太ってきた茶トラさん、妊娠ではないかと疑われ、慌てて獣医へ。しかしただのデブだった妊娠していなかったことが判明。

冬が近づき、このまま庭にいるのではかわいそうだということで、しっぽの会が預かり里親捜しをすることに。しかし大人の猫をもらいたいという人が現れるかどうか、、、、














と悩んでいても仕方ありません。ペットのお家に掲載したのでした。→こちら 以下次号 

ブログ村 ランキングに参加しております。
クリックしてにゃ。
 ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿