2016年1月23日土曜日

福ちゃん 第4話

第3話は → こちら


こうしてSさんご家族の福ちゃんとなった茶トラさん。
しばらくは近況を頂いていたのですが、なんとなく連絡が途絶え、ご無沙汰しておりました。ところが先日突然おばさんのLINEにSさんからメッセージが入ったのでした!


「実は海外赴任になり、現在アメリカのシカゴ在住です」
 えー!


「もちろん福ちゃんも一緒です」
 ほぉ!福ちゃん海を渡る!


「こちらに来てから更に心を開いてくれるようになり、主人や息子にも抱っこというようになりました。」
 そりゃまた(*^_^*)


「長時間のフライトも心配でしたが、静かに耐えてくれて、環境の変化にも早く馴染んで良かったです」

 そりゃそりゃびっくり。でもアメリカまで連れて行ってもらえるなんて、ほんと良かった。

写真提供Sさん












写真提供Sさん

福ちゃん、ニャンとなくアメリカーンになったかな?

それにしても外国にペットを連れて行くって難しくないのだろうか???
というわけでおばさんはSさんにあれこれ聞いてみたのでした。(以下次号)

ブログ村 ランキングに参加しております。
クリックしてにゃ。
 ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿