2016年1月25日月曜日

まるちゃん、しーちゃん 正式譲渡へ!!!

K様ご家族とお見合いの上、2匹いっしょにトライアルに行っていたまるちゃん、しーちゃんですが 

→トライアルに行ったお話しはこちら
→トライアル開始から1週間後ぐらいの様子はこちら


お母様からメッセージが届きました。

「あれから2週間がたち、しーちゃん&まるちゃんも元気に過ごしております。心配していたまるちゃんですが、朝からすりすりしてくれるほど慣れてきました。(ちょっとした音には敏感に反応しますが・・・)お姉ちゃんたちもメロメロです。1人一番下の娘は(怪獣に映っているのでしょう!?)愛情が届かぬようです。日中はのんびりこたつでうたた寝して、とても大人しい2ひき、育てやすいです。これからもうちの4女5女として仲良く暮らしていけそうです。」

と言っていただき、正式譲渡となりました(^_^)v
末っ子さんはまだ少し幼いので、物音に敏感に反応するまるちゃんには末っ子ちゃんの愛情がまだ届いていないようですが、子どもが大きくなるのは早いもの、しばらくすればうまく行くようになるでしょう。

そして、ムツゴロウお姉さんから写真も送って頂きました。



「二人とも仲良しでずっと一緒にいます」






















「ひなたぼっこもしてました」











「今は寒いのでこたつの中で2人仲良くずっと寝てます!」





さらにお母様からは、こんなメッセージを頂き

「2匹で良かったなぁ~と思ってます。

特にまるちゃんには 安心できたのかと思います。

大切に育てますね」

うるうる(T_T)のおばさんなのでした。
名前は、まるちゃん、しーちゃんが似合っているので、そのままだそうです。



ブログ村 ランキングに参加しております。
ワンクリックしてにゃ。
 ↓
猫ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿