2016年1月28日木曜日

もこちゃん

もこもこちゃんがおばさん宅に来たのは、去年の6月でした。
市内の路地で鳴いてたところを保護されまして、



photo by shao












photo by shao




とても可愛い子猫ちゃん、最初は怖がりだったけど、だんだん慣れてきて、

これならもらい手さんが見つかるだろうと、

少し成長して落ち着いた頃に募集記事を出したのですが、、、




どういうわけかなかなかご応募なく(^_^;)

子猫の募集の多い時期だったからか?

でもやっぱり猫神様はお見捨てにならず、すてきなご家族が見つかりまして



 
今はTさんご家族のもこちゃんになっています。

いけニャンのもこもこちゃん(*^_^*)


写真提供:Tさん












写真提供:Tさん









ですが、こんな顔になることもあります(^_^;)



写真提供:Tさん



そしてモコちゃんもチューチュー猫なのです。チューチューのビデオはただいま取り寄せ中。しばし待たれよ。






ブログ村、ランキングに参加しております。
ワンクリックしてにゃ。
   ↓
猫ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿