2016年1月6日水曜日

しーちゃん、まるちゃんダブルでお試しへ

先日ご家族揃ってお見合いに来てくださる方があり、にゃんとにゃんと、しーちゃんとまるちゃんの両方をお試ししてみたいとご希望くださいました(*^_^*)




photo by shao

まるちゃんとしーちゃんは姉妹ではありませんが、おばさん宅の下宿生として一緒に暮らすうちに仲良くなっていました。おとなしくて、されるがままのしーちゃん、びびりんちょのまるちゃん。一緒に行けば、びびりのまるちゃんも心強いでしょう。

ご家族のうち、お父さんと末っ子さんはしーちゃんをご希望くださったそうです。そしてムツゴロウさんと呼ばれている動物好きのお姉さんのたってのご希望でまるちゃんもお試ししていただけることになりました。「同じ匂いがしたんでしょうかね」とおっしゃるお母さん。まるちゃんと気が合うお姉さんは、きっととてもスイートな方なんでしょうね。
お試しがうまく行きますように。

やっぱりびびりんちょだったら、また帰っておいで。だって




って言うじゃない(cf. こちら)。

でも、できればまるちゃん、しーちゃんがすてきなご家族のメンバーになれるように祈ってるよ。

というわけで、まるちゃん、しーちゃんペアは、今日からK様ご家族の家でトライアル開始です。里親募集はいったん中止します。

Maru-chan and Shi-chan moved to their new home today as K family wanted to have them for a trial. We wish the two cats will settle into the new environment soon, and become a loved and loving member of their foster family.



1 件のコメント: