2016年1月12日火曜日

さんちゃんにも春が!? San-chan met his prospective foster family.

猫カフェcalmでお客様を待つさんちゃん








時には跳躍力を生かした技も披露し










さんちゃん「まかない飯もうまいです」



猫カフェcalmさんのヘルプスタッフとして出勤したさんちゃん、最初はやや緊張気味でしたが、持ち前の明るさで一週間も経たないうちにすっかり職場に慣れました。好奇心旺盛、何でもいっちょかみの性格を生かし、バイトに励んでおります。

そしてにゃんとついにさんちゃんにも春が来た!?


猫カフェcalmの保護猫、ぽん吉君と、さんちゃんと二匹一緒に迎えたいとおっしゃってくださる方がありました(*^_^*)








昨年末、怪我をして大鳴きしているところを救われたぽん吉君(詳しくはこちら)。さんちゃんとは対照的に、そして子猫としては珍しい、超されるがままの猫さん


置いたらそのまま










 そのまま










そのまま








これからはさんちゃんとぽん吉君の相性を見ながら、準備を進めていくことになります。今後の様子は随時お知らせいたします。

詳しくは→猫カフェcalmさんのブログで


San-chan is doing fine now at Cat Cafe Calm in Toyonaka-city, Osaka. He is entertaining their customers as he is a very curious and playful cat. The other day, he  met a prospective foster family there.
H family is interested in adopting San-chan together with Ponkichi, a male kitten which was rescued when he was injured and was crying loud in a  small bush along a narrow street.  We hope things will turn well.





0 件のコメント:

コメントを投稿