2016年2月2日火曜日

ようちゃん 第2話

第1話は → こちら

実に個性的なお顔のようちゃん、おばさんは密かに太陽の塔柄、と呼んでいたのでした。


ちょっと個性が強すぎるのでは、、、とのおばさんの心配とはうらはらに、ようちゃんはその個性の強さであっという間にご縁をゲット!

記事を掲載して1週間もしないうちに、

「こんな珍しい子にはなかなか出逢えないと思い、思わず連絡しました」

とおっしゃってくださる方があり、あっという間にお見合い、募集記事掲載から2週間も経たないうちにFさんご家族の子となりました。


Fさん「ペットのお家で一目惚れして、ほぼ私の独断で家族に迎えたよーちゃん。頭のいい子で、トイレもご飯の場所もすぐに憶えました。ただやはり頭がいいだけじゃなく、最初は警戒心もありました。





Fさん「ようやく慣れてきてくれて、腹丸出し(避妊手術跡が、、)で、寝ております。この手が特徴的でかわいい」










ようちゃん「警戒心てニャニ?」













Fさん「カメラ目線で特徴的な、ハーフ&ハーフがすっきり出ております。

   親ばかですが、なかなかなかなかの美人です。

   見掛けた人は100パーセント二度見します。」


おばさん「ほんま、べっぴんさん








おばさん「なんかお顔だけでなく、手の使い方も個性的ですにゃ」




次回はようちゃんのファミリーライフをお送りします




豊中のしっぽたちもブログランキングに参加しています。
ワンクリックしてくださいにゃ。
   ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿