2016年5月30日月曜日

あんことむぎ、ご縁探します

おばさんが発見したいちごズ、先日も知らせしたとおり、さくらさんとめいさんはすでにお家が決まり、近日中にトライアル開始の予定です。
まだやや小さいのですが、お留守時間の短いご家庭ですし、ご家族の皆さんが少しでも早く、と望んでくださっているので、お任せしようと思います。

というわけで、いちごズのうち、これからご縁を探すのがこの2名さんです。




あんこ 黒♀












人の膝に乗るのが好きなあんこさん










むぎ キジ ♂


















ごめん寝のむぎと、むぎを枕にして寝るあんこ


あんこもむぎも人間大好きで、人がいるとひっついたりよじ登ってきます(^^)
あんこは何でも一生懸命な感じがします。むぎはちょっとマイペースかも。








あんことむぎに会ってみたいと思われる方は、下記のメールアドレスでしっぽの会のおばさんまでご連絡ください。
mayas☆tcct.zaq.ne.jp   (→☆を@に代えてください)

ご連絡くださる際に次のことをお知らせくださいますようお願いいたします。
ご家族構成
ご住所(始めは市町村名程度で結構です)
お住まいの条件(一戸建てかマンションかなど)
これまで動物を飼われたご経験、現在飼っておられる動物があるかどうか、
この猫の里親になりたいと思われた理由


あんことむぎ共々、お待ちしております<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿