2016年6月13日月曜日

いちごズ、その後

おばさんがウォーキング途中に見つけてしまった4匹きょうだいのいちごズ、
昨日いったん解散となりました。

最初にトライアルを開始し、先日正式譲渡となったのがこの方、
さくらさん改めルルちゃん。



お姉ちゃんのお腹がベッド。












お家に行った初日から、ご家族の皆さんのお布団に順繰りに入って添い寝し、
皆さんのハートを鷲づかみにしております。







次に巣立ったのがこの方、あんこさんあらためチョコちゃん、
先日からトライアル開始です。










お兄ちゃんのいい相棒になりそうです。








そして昨日旅だったのはむぎとめい、
きょうだいで引き取りたいとおっしゃってくださるご家族があり、
ペアでトライアル開始です。


出発前のむぎめい






新しいお家でさっそく遊ぶめい








新しいお家で走り回るむぎ




このきょうだいは4匹とも非常に人が好き、特に女子は甘え上手な猫さんたちでした。
猫cafe calmさんやしっぽの会のTさんが預かってくれて、無事に成長し、
新しいご家族をゲットしたいちごズ、幸せにね!





一方Nさんが頑張って捕獲してくれ、無事手術が済んだいちごズのお母さん、元の場所で元気にしていました。
右耳には手術済のカットが入っています。
お疲れさまでした。









































0 件のコメント:

コメントを投稿