2016年7月17日日曜日

夢ー(むー)さん、新しいご家族の元へ!

ご家族募集中だった夢ー(むー)さん→こちら




猫cafe calmさんのご紹介で、すてきなご縁をゲット!
先住猫を一匹飼っておられ、もう1匹新たに迎えたいとご希望になっていたI様からご希望を頂き、先日巣立っていきました。

先輩猫「うに」さん、なんかええ柄ですやん。
お腹の側も見せて欲しい、、、




I様ご家族があれこれ配慮して、2匹の様子を見ながら慣らしてくださいました。
また若い♂猫同士と言うこともあるのでしょうか、短期間にこの仲の良さ(^^)












海の生き物つながりで、夢ーさんは「えい」さんになる予定だそうです。


えいを舐めるうに


体格差があるため、ご心配な面もあるようですが、なかなかいい感じではないでしょうか。

夢ーさん、保護直後は不安だったせいか数日間は大鳴き、夜鳴きし、このままではご家族捜しは難しいのではないかと一同心配しましたが、1週間ほどで落ち着き、家猫さんらしくなりました。
うにいちゃんと仲良くね!




0 件のコメント:

コメントを投稿