2016年8月10日水曜日

それいゆさんととみぞれさんトライアル中

おばさん宅にホームステイしていた、くりくりお目々のそれいゆさん、
猫カフェCalmさんのご紹介で、S様ご家族からぜひにと言っていただき、日曜日からトライアル開始です。
娘さんがなんと「銀の◎プーン」で有名なユ◎チャームにお勤めとのことで、猫グッズもばっちりご用意くださっていました。


それいゆさんは、音が近くて呼びやすい「そら」ちゃんになりました。















そらちゃん、ちょっと緊張はしていましたが、自分はこれからここで暮らすことになるんだなとわかった様子でした。
日々お父様に可愛がっていただき、新しいお家に慣れてきているようです。



猫カフェcalmさんの保護猫、みぞれちゃんは、昨年「しっぽの会」からみかんちゃん改めベル君をもらってくださった、K様ご家族の元へ!→こちら
一人っ子のベル君をご家族で溺愛されていましたが、もう一匹というお気持ちになられたそうで、お声をかけていただきました。
たまたま里親募集中だったみぞれちゃんに声がかかりまして、さっそくトライアル開始。

ベル君の妹なので「すず」ちゃんになりました(笑)










最初から物怖じせず、人なつこいすずちゃんは初日からご家族に甘えるので、ご家族はめろめろに。
一方久しぶりに猫を見たベル君、最初は般若のような顔で「シャー」とお怒りに(>_<)

しかし急激に二匹の距離は縮まっております(^_^)v






熱い視線?を送るベル君



ベル君とすずちゃんのママさんは日々仲良くなる2匹の様子を観察するのに忙しく、家事も滞りがちだそうです(^o^)

ベル君とすずちゃんの様子はmacco_black29のお名前でインスタグラムにアップされています。


0 件のコメント:

コメントを投稿