2016年9月1日木曜日

ありがとう、さんちゃん 第2回

さんちゃんは好奇心旺盛で、何でもいっちょかみ、とても楽しい猫でした。

おばさんの猫部屋から窓の外を覗く姿はご近所でもちょっと評判になりましたが、







おばさんは冬中ストーブが使えず、大変困ったのでした。





 スタンディングさんちゃん






 その後、妹のしーちゃん、一緒に暮らしていたみかんちゃん、まるちゃんはステキなご縁をつかみ巣立っていきました。
みかんちゃん(手前)が新しいお家に行く前に、ひそひそ話する2匹。


どういうわけかご縁をつかみそこねたさんちゃん、
里親様募集を頑張ろうということで、2016年1月から猫cafe calmさんがお店に預かってくださることになったのでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿